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お打合せの流れ
弊社では、ポスティング事業をクライアント様の営業・販売戦略の重要なかなめと捉えています。
なぜなら、広告物・チラシ配布というのは顧客獲得のダイレクトな手段であり、新規開拓の重要な要素。そして見込み客発掘の重要手段です。
集客においては、顧客獲得のコストが非常に大事となり、また、費用対効果を計測した上でチラシ集客を検討することが企業の生命線であると認識しています。
そのためにも弊社の営業社員とスタッフは、全員が集客コンサルタントと認識してクライアント様へのご提案を心がけています。
全てはクライアント様の集客成功へのお手伝い。
その気持ちが最高の提案を可能にしていると自負しております。
私が常々、言い続けているのは、「最高の営業社員になるには最良のアドバイスを心がけることだ」
ということです。そのためにも心から、相手の求めているものを掴むヒアリングを日々心がけ、そして、お客様に最良の集客提案を図ることが弊社の役割だと認識しております。
以下がお打合せの流れとなっております。
- 初回お打ち合わせ
ご要望の確認・お客様の販売戦略&商品販売先顧客のご確認
集客の課題点と問題点の共有化。
エリア戦略のご意向確認。
集客戦略のご意向確認 - プレゼンテーション
初回打合せにもとづいて、最適なご提案活動
お見積り提示。
集客手法のご提案
チラシ等のアドバイス
チラシサイズ&印刷等のご提案
エリア戦略のご提案 - 配布前最終打合せ&ご契約
配布物の確認
配布スケジュール及び配布エリアの決定
ご契約書に調印もしくは、発注書に記名・捺印いただきます - 配布スタート
- 配布完了&配布報告書の提出
- その後の効果測定&反応率の計測
- 次回の集客戦略のお打ち合わせ